STUDY JUICE ~5minitus hacks~

コスパよく学びたい人のための学びのジュースみたいなブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

確実に失敗する方法をしないという戦略

過去の記事で、確実に失敗する方法と言うのがあって、そこを避けることが成功への一歩だと考えているという記事を何個か書きました。今回も同じテーマです。 #ネタがかぶる 成功は再現性が低いが、失敗は再現性が高い。 この事実から目を背けてはいけません…

食べないことが最高の健康法。プチファスティングで若さを取り戻せ!

健康であることは一流の条件じゃ! 健康で若くいるにはどうしたらいいですか!?コンパス博士! キーワードは、プチファスティングじゃ!今日もレッツ一流! はい!(でも博士って若くないよな。) この記事は、運動、栄養のある食事、マッサージなどを試し…

はひふへほー、の笑いの効果!最新科学で証明された驚きの効果!

はひふへほー♪ どーも、こんにちは。 はい、ご安心ください。 精神的に問題ありません。たぶん。 冒頭の例のあれは、今回のテーマになります。 そう、今回は、 はひふへほー♪ について語ります。 あんぱんまん (キンダーおはなしえほん傑作選 8) 作者:やなせ…

やりぬける人は何が違うのか?少し意識を変えるだけでアウトプットが圧倒的に変わる最新テクニック!

やり抜ける人は何が違うのか? やり抜く、やり切る、というのは言うのは簡単ですが、とても大変です。皆さんも年始に立てた目標をやり切るはずだったと思いますが、なかなかできていない人が多いのではないでしょうか? そんなあなたもやり切れる人になれる…